相模原マラソン

出てきました。
タイムは57:25!
過去最高タイムです。忙しくてあんまり練習できなかったから、不安だったんだけど平地ってーのが良かったかしらね?

ラソンの後は、恒例のスパ!
今回は、qfind.netってーところに行ってきましたよ。
ここ安いんですよ。900円+350円で岩盤浴もできちゃう。予約制だけど週末の土日でも1時間程度待てば入れたし。
湯上りにビールセットなんかも頼んじゃって、タイムも良かったし上機嫌で帰ってきました。

そして今は、http://www.adidas.com/jp/iin/content/が開催しているGPS Runで距離を稼ぐ毎日です。携帯のGPS機能を使って自分が走った距離とタイムを記録できるというもの。相模原のあとは、本当は5/28の山中湖に行きたかったんですが、エントリーしそびれてね。モチヴェーションを保つためのツールとして活用中です。

はぁーいい休日だった。