jazztronik

 行って来ました!7日@リキッドルーム恵比寿
 いやぁ良かったです。
 何だかとってもせわしなく慌しい毎日が続いていたのもあってか、発散なんてもんじゃないくらい踊ってきました。人が多くて酸欠気味+脱水になりかけたけど、とにかく周りの人が(自発的に)場所をあけてくれるくらい、激しく踊ってしまいました。
 ライブ自体もすげぇ濃いもので、
 CANNIBAL ROCK
 に登場するアーティストがたくさんステージにあらわれてましたよ。幸せ★ロブ、サイコー。くろさわさんもご登場だったし、豪華でした。
 前回のアルバムが「赤」とするならば、次回作(ほんとにcoming soon)は「青」のイメージだそうで、また新たなjazztronikが聴けると思うととても楽しみです。

*追記*
 Tシャツ買っちまいました。今回に間に合わせるべく、先走って自費で作ったなどとおっしゃるんですもの、野崎さん。そりゃあ、買わないわけにはいかないでしょ。